

帰省♪”

こんにちは、早川@実家です!

実家は山梨です。
盆地です。
暑いです・・・!
アイスが離せませんw
しかし、この夏は毎日筋トレをすると妹と誓いをたてました。
継続は力なり!頑張ります><!!


23日のワークショップですが、
着々と申し込みのメールが届いております!!ヾ(=^▽^=)ノ
やる気もモリモリ出てまいりました!笑

お友達を誘ってぜひぜひおこしください(o^∇^o)ノ
ではー*


成田空港→台湾

大木です。
 今、成田空港のYahoo!Cafeに来ています。今からリンクサインの上部組織のシュアールの出張で、台湾へと旅立ちます!出国まであと40分(搭乗まではあと30分)です!帰国は20日になります!お盆の時期ですが、台湾で頑張って来たいと思います!
 日本では、鈴木と早川が23日のイベントを着々と進めてくれています!頑張ってください!!そして、応援よろしくお願いします!!

台湾にて

大木です。
 今、台湾にいます!初めての台湾ですが、いい場所ですね!眠らない街で、ただたんにホテルでパソコンをして寝ていません。眠い!!
 明日は、8時半からまたワークショップです!頑張ります!!

サークル&テスト

今日は2年最後のテストでしたー(>∀<)))
3年になったら信濃町キャンパスでの大学生活が始まります!!
とうとう私も東京進出かーー
このテスト期間、私がちゃんと(?)勉強できたのはある人の言葉があったから。
それは・・・
「英知を磨くはなんのため。君よ、それをわするるな。」
この言葉を忘れないように、シンポジウムの準備もがんばります!!
続々と参加申し込みをしてくれる人がいて、本当にうれしいです。
そして今日は2年今期最後の手話サークルの日(人∪`*)♪
手話サークル、実はみんな好き勝手やっていることに気づく私!!ww
手話検定のDVDに出てくる、感情豊かな人の物まねとかとかとか・・・wwwwwww
手話サークル大好きですよー♪
それでは、今日はこの辺で o(*・▽・)ノ”ばーい♪
カウンター
プロフィール

linksign

Author:linksign
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
