

SFCミート

おはようございまぁす!早川&鈴木です!
今日は鈴木ハタチのバースデーです!(^0^)/
パチパチー
今日は笑いながらハタチになりました。
手違いにより、、、ハタチ最初に聴いた曲がミスチルの「口がすべって」でした。
口がすべらないように気をつけまーす!!

おととい、SFCミーティングをしました。
IVの新しい部屋に初潜入!><
セキュリティは万全ですね。機械オンチなので、間違ってセコムを呼んじゃうかもしれないですね-^^はははwなんちゃって。

ミーティングでは、これからのスケジューリングをしました。
12月20日の第二回医療系学生のためのワークショップまでの間に
一度交流会という楽しい楽しいイベントを設けることにしました!
これからまた内容は詰めていきマス。。。。b


あとあと、手話の勉強を週2日でやっていただけることになりました><。
うれしいですっ!!がんばります!
和田さん、どうぞよろしくお願いしますmm



秋もだんだんとスケジュール帳が埋まってきました*
頑張っていきたいと思います(>ω<)ノ
おっす!
カウンター
プロフィール

linksign

Author:linksign
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
